住谷はお肌対策にがんばります。

住谷が年齢に負けずにお肌の若返りを目指す日々を綴る日記です。

若返り、開始w

今日は文化の日。ということで、ちょっと思い立ったのです。ちゃんとお肌のケアをして、若返ろう!!ここ数年、年齢の影響がかなり気になっていたのですが、とくに何もしないで過ごしてきました。どこかで思い立たないといけない、とは思っていたのですがなかなか切っ掛けが無く。ですが突然思い切ることにしました。

 

長い間悩んでいて、そのことについて考えていると、ある日突然行動に移しちゃうと、そういうパターンかもしれないですね。

 

これまでお肌のケアは、さぼりにさぼりまくってきたので、大変だろうなとは思って覚悟してはいます。長時間短縮術を身に着けてしまっているので、まずはそこからの脱却かなと。。

 

きっかけに何か使い始めようと思って、ドモホルンリンクルに申し込んでみました。これまでの化粧品から変えなくちゃいけないとは思いましたし、どうせ変えるなら定評があるものにしたいと思ったのですね。

 

ドモホルンリンクルが年齢肌のための化粧品として評判が良いのは知っていましたが、それでもなかなか自分で使うという気にはなりませんでした。とはいっても!何かを使うとなると、これはもうドモホルンリンクルしかない!と思ったんですね。

 

ドモホルンリンクルは、まずは無料お試しセットから始まるということで、さっそく申し込んでみましたが、到着までには数日かかるとのこと。待っている間に、早寝早起きの習慣でも身に着けておこうと思っています。あとはドモホルンリンクルが来るだけ!という感じで準備万端にしておこうw