住谷はお肌対策にがんばります。

住谷が年齢に負けずにお肌の若返りを目指す日々を綴る日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

大統領選挙とか、いろいろ大変な世の中ですね。。

昨日はアメリカの大統領選挙のニュース一色でしたね。今日も続いているかな・・世界がどうなってしまうのか、気になりますが、他国のことですから日本にいては何ともできませんけれども。。 TPPとかどうんっちゃうんでしょうか。成立すれば、アメリカとか世…

ドモホルンリンクルが届きました。

ドモホルンリンクルの無料お試しセットが届きました!天気は快晴、心も晴れやか。まー国際ニュースはアメリカの大統領選挙で大変な状態ですけれども・・いよいよこれから使い始めなくてはという感じです。 ネットでいろいろ見てはいましたが、ドモホルンリン…

運転には気を付けよう

福岡駅まで道路陥没、というニュースを見て驚きました。私も車で移動することが多いので、これが自分の身に起きたら・・と思ってしまいました。今回は迅速に通行止めにできたということで、大きな被害はなかったようですが、このまま穴に車で落下してしまっ…

空が高い

今朝がたは曇りがちな天候でしたけれど、午後になって快晴に。空が高いです。文字通りの秋晴れですね。とはいっても、気温はぐぐっと低くなってきていて、明日朝にかけて今年一番の冷え込みになるかも・・とニュースではいっていますね。うちはまだ炬燵を出…

ネットは便利

ドモホルンリンクルの無料お試しセットをネットから申し込んだわけですが、インターネットはほんとうに便利ですよね。最初は情報を集める掲示板とか、そういう利用だけだったと思いますが、ここ10年ぐらいでネット通販もすごく一般的になってきていると思い…

若返り、開始w

今日は文化の日。ということで、ちょっと思い立ったのです。ちゃんとお肌のケアをして、若返ろう!!ここ数年、年齢の影響がかなり気になっていたのですが、とくに何もしないで過ごしてきました。どこかで思い立たないといけない、とは思っていたのですがな…