住谷はお肌対策にがんばります。

住谷が年齢に負けずにお肌の若返りを目指す日々を綴る日記です。

ドモホルンリンクルが届きました。

ドモホルンリンクルの無料お試しセットが届きました!天気は快晴、心も晴れやか。まー国際ニュースはアメリカの大統領選挙で大変な状態ですけれども・・いよいよこれから使い始めなくてはという感じです。

 

ネットでいろいろ見てはいましたが、ドモホルンリンクルの無料お試しセットは、見ていた通りのものでした。パンフレットがたくさん入っているので、一通り見てみないとです。

 

それにしてもニュースがアメリカの大統領選挙一色なので、今後どうなるのかとか、そういう大きなところもちょっと心配にはなりますね。私はTPPのこととか良くは分かりませんが、ドモホルンリンクルとかも海外にも販売できたりする可能性もあるわけですよね。そういう動きが今後どうなってくるのか、気になります。

 

とはいっても、選挙とか国民投票については今年は色々ありましたね。イギリスのEU離脱などということもありましたし。政治の世界の動きは、結局私たちの生活に大きく影響を与えると思うので、注意してみていきたいです。

 

まー注意していなくても、この調子だとしばらくはこのニュース一色になりそうな気がしますが。。ドモホルンリンクルでお肌のケアも重要ですけど、新聞とかいろいろ読んで、私も改めて国際政治?勉強し直してみようと思います!