住谷はお肌対策にがんばります。

住谷が年齢に負けずにお肌の若返りを目指す日々を綴る日記です。

大統領選挙とか、いろいろ大変な世の中ですね。。

昨日はアメリカの大統領選挙のニュース一色でしたね。今日も続いているかな・・世界がどうなってしまうのか、気になりますが、他国のことですから日本にいては何ともできませんけれども。。

 

TPPとかどうんっちゃうんでしょうか。成立すれば、アメリカとか世界の美容サービスもそれなりに日本に入ってくるようになったのかな?いちおうは美容先進国なんですよね、アメリカって。どういう施術があるのかとか、興味があります。

 

と言っても、ひとまずは自分の肌を何とかしないとなので、ドモホルンリンクルを使い続けないとです。パンフレットを読んで、だいたいの使い方は分かりましたが、要するに、使い続けることが最も重要ということのようです。当然ですねー

 

私はネットの情報を参考にしていますが、ドモホルンリンクルについても、申し込み方法とかはネットで調べました。

xn--u9j1gna9f4d1aq9dic9fb9837i.bizこのサイトを参考にしたのですが、実際ドモホルンリンクルの無料お試しセットとかが送られてきてみると、サイトに載っていた通りでしたねー 

 

こうやって色々な情報があるのはありがたいです。ドモホルンリンクルは、メーカー(再春館製薬所)からの情報発信もけっこう頻繁に行われているようなので、情報不足ということになる可能性はなさそうです。

 

あとは続けるだけ、やるだけ、なので・・ いよいよ言い訳ができなくなってきました。年内にある程度まで回復できるように、がんばります!